« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月17日 (木)

magomagoで~す

Dscf0143_800_4 左2歳0ヶ月 右1歳3ヶ月 いとこ同士です。ややこしい年頃で二人が一緒に遊ぶと言うより今はほとんど,片方が持っているものの
取り合いで、その二人のしぐさはバーバとしては何とも言えずかわいらしく、おもしろく、楽しい思いで見ています。Dscf0142_800_1                                   

        Dscf0610_800_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

ちょっと お得 な話

 サントリー工場見学に行こうと思ってます。去年もグループで行きました。

ビールの製作工程などいろいろな事が聞けます。なんといってもビールの試飲が出来るということが魅力ですね・・・・好きな方にはたまらないかも 美味しく飲む飲み方も教えてくれます。

飲めない方・車を運転する方・子供さんには、お茶やジュースもあります。なんだかサントリーの宣伝しているみたいですね。費用も掛からなくて結構楽しかったので載せてみました。  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。
            本当に暑い日が続きますね
            夏バテしないように頑張りましょう。

03300002              (宇治の花火大会の時にデジカメで撮ったものです)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

忙しい~です!

投稿2回目です。バイトやら、父入院やらで書き込みできていませんでした。8月中は忙しいと思うけれどぼちぼち投稿していくのでよろしくね。ところでバイトといえば2.3日前にプールで痛ましい死亡事故があったでしょ。実は私、事故のあったプールじゃないけれど同じ流水プールのある、プールで事務のバイトしているんです。あの後、関係者のお偉方が次々こられて大変でした。何か事があってからしか動かないのかと思う反面、みんなの気が引きしまったので良かったかななんて思うところです。ちなみにうちのプールは安全確認万全で子供達の声がにぎやかに響いています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »