« 雨の日 (チューリップと牡丹) | トップページ | 朝の散歩 *年中無休?* »
やはり朝の散歩は気持ちが良い、河川敷では少年野球の子供達の白いユニホームが輝いていた。(デジカメ良く探さず飛び出したのを後悔した、携帯電話のカメラのためこの3枚のみの画像になってしまった)田植えが始まるのだなぁと歩いていたが帰り、えらいことになってしまっていた。道がない・・・・・遠回りをして・・たくさん歩けて良かったのか??
投稿者 mako 時刻 11時00分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
マコちゃん、こんばんわ。 ヤッパリマコちゃんの地域は、田舎では無いけど 朝日や夕日がとても綺麗。いつも見とれています。 記事も生き生きしているし(^^)
投稿: コスモス | 2007年5月26日 (土) 20時53分
なんで道が??? 田んぼの水があふれるんですか? 遠回りしたときにまた何かに出会われたのでは。 いつもと違う道を通るときは何か発見があるから好きですよ。
投稿: ねこおばさん | 2007年5月27日 (日) 00時02分
まこちゃん 朝とブログの写真の大きさが違ってますよね?
ブログを立ち上げてから会館に行くのに すごく急いでたので コメントは出来なかったのですが しっかり見てあったのですよ (笑)
朝の大きな写真の方がインパクトがあって 情景がよく出てたような気がしますが… 「そおぉお~?」 まこちゃんの笑顔が浮かびます (*^。^*)
投稿: ちゃこママ | 2007年5月27日 (日) 00時32分
*おはようございますコスモスさん* 不思議と「ネタになりそうな物無いだろうなぁ」と思い出かけても何かに出会えるんですねぇ・・おもしろいものです。
投稿: mako | 2007年5月27日 (日) 07時33分
*ねこさん* 農水路があふれていて横に在る道も川のようになってその横が田んぼですから、農水路+農道+田んぼ=川みたいな感じです。遠回りと言っても同じような所なんですが、それでも変わった発見は良くあります、楽しいですねぇ。
*ちゃこママさん* ずぼしですぅ~ 今、笑ってます・・・・
投稿: mako | 2007年5月27日 (日) 08時02分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩:
コメント
マコちゃん、こんばんわ。
ヤッパリマコちゃんの地域は、田舎では無いけど
朝日や夕日がとても綺麗。いつも見とれています。
記事も生き生きしているし(^^)
投稿: コスモス | 2007年5月26日 (土) 20時53分
なんで道が???
田んぼの水があふれるんですか?
遠回りしたときにまた何かに出会われたのでは。
いつもと違う道を通るときは何か発見があるから好きですよ。
投稿: ねこおばさん | 2007年5月27日 (日) 00時02分
まこちゃん
朝とブログの写真の大きさが違ってますよね?
ブログを立ち上げてから会館に行くのに
すごく急いでたので
コメントは出来なかったのですが
しっかり見てあったのですよ (笑)
朝の大きな写真の方がインパクトがあって
情景がよく出てたような気がしますが…
「そおぉお~?」
まこちゃんの笑顔が浮かびます (*^。^*)
投稿: ちゃこママ | 2007年5月27日 (日) 00時32分
*おはようございますコスモスさん*
不思議と「ネタになりそうな物無いだろうなぁ」と思い出かけても何かに出会えるんですねぇ・・おもしろいものです。
投稿: mako | 2007年5月27日 (日) 07時33分
*ねこさん*
農水路があふれていて横に在る道も川のようになってその横が田んぼですから、農水路+農道+田んぼ=川みたいな感じです。遠回りと言っても同じような所なんですが、それでも変わった発見は良くあります、楽しいですねぇ。
*ちゃこママさん*
ずぼしですぅ~ 今、笑ってます・・・・
投稿: mako | 2007年5月27日 (日) 08時02分