« 東林院 | トップページ | 仁和寺 »

2007年6月25日 (月)

東林院~龍安寺へ

東林院から龍安寺に向かい歩いている途中ちょっと変わった看板を見付けたので撮ってしまっていたぁ・・・・なんでもない歯医者の看板。
Pict00371_4 Pict00381_4 Pict00391_2  龍安寺に到着 。枯山水の石庭で他にも色々見所在ります。昔、何回かここを訪れたことは在りますが結構長い間、何思うともなく眺めていたのを思い出しました、若かったせいかなぁ~?。何故か石庭観賞を見送ってしまった少し後悔する。

|

« 東林院 | トップページ | 仁和寺 »

コメント

マコちゃん、私も昔?は石庭なんて全然興味無かっ た。良い意味での歳ですよ。嬉しい事ですね。
 歯科の看板、治療が痛そうに無くて良い(^_^.)
最近このような素朴な看板は見ないですね、本当に珍しい。
京都の街中の商店街には結構良い看板が有ります。
最近、ヨタヨタと歩いてきました。
いつかupするつもりですが、とても地味で(-_-;)。

投稿: コスモス | 2007年6月25日 (月) 15時42分

手作りっぽい暖かな感じの看板ですね。こんな歯医者さんなら行きたいな。
この石畳の気持ちよさげなこと、歩いてみたい!
石庭も見たい。また行かれたときは写真をよろしく。

投稿: ねこおばさん | 2007年6月25日 (月) 22時26分

コスモスさん
最近、京都の庭っていいなぁと思うようになりました。決して派手では無く、奥ゆかしい感じ、心が落ち着きます。街中の看板、今思えば、思い当たる看板在ります。UP楽しみにしてます。

ねこさん
おもしろい看板、コスモスさんがUPしてくれるみたいですよぉ。龍安寺又行って見ますぅ。

投稿: mako | 2007年6月26日 (火) 09時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東林院~龍安寺へ:

« 東林院 | トップページ | 仁和寺 »