« ランチに | トップページ | 朝の散歩  *野に咲く花* »

2007年7月 6日 (金)

ロビーに展示

画友クラブのロビーに展示の時期が近づいてます。7月中頃なので展示できる作品探しと仕上げ中、いつもながら満足出来る作品がないので悩みの種、でもこういう事でもないと書かないし仕上げない、いやなら止めればいい事、思いながらもやるのだから、やっぱり多少は好きなのだろう。
Pict00013_4 この作品は、小磯良平さんの作品を模写したものです。実物とはだいぶ違いますが私としてはまあまあの出来かと思うもの。と言うわけで今回のロビー展示用の作品にすることに決定しました。
展示が始まれば他の方の作品も載せたいと思っています。

|

« ランチに | トップページ | 朝の散歩  *野に咲く花* »

コメント

まこちゃんスゴイ~
画家としての才能の再発見です(笑)
このまま応接間にでも飾れそうですよ
好きこそ物の上手なれ…ってよく言ったものですね
実物も見てみたいですよ~
展示は何処であるのですか (・・?
ホンワリまこちゃんからは信じられない~(笑)
また、他の皆さんの絵のUPも楽しみにしています (*^。^*)

投稿: ちゃこママ | 2007年7月 7日 (土) 12時05分

先程はお疲れ様でした。
 今、明日の記事を書き終えて、コメントのお礼を書いてやっと一息。これから夕食なのですが、マコちゃんちへお邪魔しょうと出かけてきました。
 ちゃこママと同じです。私も(@_@;)です。
これがマコちゃんの絵とは(@_@;)の二乗。
そんな言葉ないと怒らないでね。ほんとに感心して、尊敬しています。これがマコちゃんの正体か!と(^^)

投稿: コスモス | 2007年7月 7日 (土) 20時17分

チャコママさん
意外だったようですねぇ、自分でも何故こういう絵になるのかは解りませんが、只そこそこ満足出来た絵は自分が描きたいと思って描いたもののように思います。場所は久御山中央公民館ですがサークルが交代で作品を展示しています。

コスモスさん
ビックリさせたようですいません。チャコママさんのコメントに書いたようなことなのですが皆さんの言葉に励まされ続けている状態です。

投稿: mako | 2007年7月 8日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133678/7048899

この記事へのトラックバック一覧です: ロビーに展示:

« ランチに | トップページ | 朝の散歩  *野に咲く花* »