« 大晦日 | トップページ | 今更に「初日の出」 »
今年もよろしくお願いします。 喪中ですのでおめでとうございますと言うのは避けさせて貰って・・・・・
今年は子年ですねェ。私の創ったネズミの置物でご挨拶です。 どれも小さくて3㎝から5㎝までのものです。
投稿者 mako 時刻 23時14分 趣味 | 固定リンク
今年もよろしくお願いします。 やっぱ手づくりのねずみは可愛いわぁ。 紙粘土でつくろうかなと思ったけど…。 今年の目標は決めたことは実行するにしなきゃかもです。
投稿: ねこおばさん | 2008年1月 4日 (金) 01時20分
可愛くできましたね 初対面です(笑) 可愛いネズミちゃんと目が合ってしまいました 手作りの良さ 暖かさがにじんでます♪ 今年も良い年でありますように~ (*^。^*)
投稿: ちゃこママ | 2008年1月 4日 (金) 19時02分
マコちゃん、私はお礼です。 可愛いネズミさん有難う。 一匹で寂しがってるけど、何時か私も作ります。 今、マコちゃんのネズミさんを見て、ツクヅク思いました。今年もよろしくね<^!^> 今日は陶芸教室だったのですね。行かれましたか? 私はコンサートホールのニューイヤーコンサートで行けませんでした。 今度お会いできるのを楽しみにしています。 メール代わり(^_-)-☆
投稿: コスモス | 2008年1月 5日 (土) 20時23分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:
コメント
今年もよろしくお願いします。
やっぱ手づくりのねずみは可愛いわぁ。
紙粘土でつくろうかなと思ったけど…。
今年の目標は決めたことは実行するにしなきゃかもです。
投稿: ねこおばさん | 2008年1月 4日 (金) 01時20分
可愛くできましたね
初対面です(笑)
可愛いネズミちゃんと目が合ってしまいました
手作りの良さ 暖かさがにじんでます♪
今年も良い年でありますように~ (*^。^*)
投稿: ちゃこママ | 2008年1月 4日 (金) 19時02分
マコちゃん、私はお礼です。
可愛いネズミさん有難う。
一匹で寂しがってるけど、何時か私も作ります。
今、マコちゃんのネズミさんを見て、ツクヅク思いました。今年もよろしくね<^!^>
今日は陶芸教室だったのですね。行かれましたか?
私はコンサートホールのニューイヤーコンサートで行けませんでした。
今度お会いできるのを楽しみにしています。
メール代わり(^_-)-☆
投稿: コスモス | 2008年1月 5日 (土) 20時23分