« ゴールデンウイーク・長崎~熊本へ 3 | トップページ | 私の作品 »
~もうすぐ熊本港へ
阿蘇 草千里へ 晴天にも恵まれ雄大な草原を実感してきました。
草千里を後にして九重夢大吊橋へ 橋上からの九酔渓、震動の滝
この後は別府温泉泊となるのですが別府に住んでいる姪家族と久しく再会し別府温泉郷の夜景など案内してくれ、楽しいひとときでした。
投稿者 mako 時刻 10時48分 旅行・地域 | 固定リンク
九重夢大吊橋からの景色はきれかったでしょう。 昨年だったかな、同僚と行きました。 4人中2人は高所恐怖症…。走るなと念を押された私です。 流石にこのつり橋の高さは天下一品。 草千里も気持ちよさそう、阿蘇に行きたくなってきたなぁ。
投稿: ねこおばさん | 2008年5月23日 (金) 18時36分
ねこさん 九重夢大橋は怖いと聞かされていたせいかそれほどでもなくスイスイと。別府の姪から聞いた話ですが報道はあまりされてないけれど飛び下りる人が良くあるとか。そう言えば橋の関係者が間隔おいて立っていたなぁと思いましたよ。阿蘇、九重夢大橋の絶景を見ていて、思いも寄らないことでしたが。
投稿: mako | 2008年5月25日 (日) 08時41分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク・長崎~熊本へ 4:
コメント
九重夢大吊橋からの景色はきれかったでしょう。
昨年だったかな、同僚と行きました。
4人中2人は高所恐怖症…。走るなと念を押された私です。
流石にこのつり橋の高さは天下一品。
草千里も気持ちよさそう、阿蘇に行きたくなってきたなぁ。
投稿: ねこおばさん | 2008年5月23日 (金) 18時36分
九重夢大橋は怖いと聞かされていたせいかそれほどでもなくスイスイと。別府の姪から聞いた話ですが報道はあまりされてないけれど飛び下りる人が良くあるとか。そう言えば橋の関係者が間隔おいて立っていたなぁと思いましたよ。阿蘇、九重夢大橋の絶景を見ていて、思いも寄らないことでしたが。
投稿: mako | 2008年5月25日 (日) 08時41分