« ゴールデンウイーク・長崎~熊本へ 3 | トップページ | 私の作品 »

2008年5月23日 (金)

ゴールデンウイーク・長崎~熊本へ 4

~もうすぐ熊本港へ
Pict06851 Pict06891_2

阿蘇 草千里へ 晴天にも恵まれ雄大な草原を実感してきました。
Pict06921 Pict06931 Pict07041 Pict07081 Pict07111

草千里を後にして九重夢大吊橋へ  
橋上からの九酔渓、震動の滝Pict07201 Pict07241 Pict07231 Pict07281

この後は別府温泉泊となるのですが別府に住んでいる姪家族と久しく再会し別府温泉郷の夜景など案内してくれ、楽しいひとときでした。Ca3302231_2

|

« ゴールデンウイーク・長崎~熊本へ 3 | トップページ | 私の作品 »

コメント

九重夢大吊橋からの景色はきれかったでしょう。
昨年だったかな、同僚と行きました。
4人中2人は高所恐怖症…。走るなと念を押された私です。
流石にこのつり橋の高さは天下一品。
草千里も気持ちよさそう、阿蘇に行きたくなってきたなぁ。

投稿: ねこおばさん | 2008年5月23日 (金) 18時36分

ねこさん
九重夢大橋は怖いと聞かされていたせいかそれほどでもなくスイスイと。別府の姪から聞いた話ですが報道はあまりされてないけれど飛び下りる人が良くあるとか。そう言えば橋の関係者が間隔おいて立っていたなぁと思いましたよ。阿蘇、九重夢大橋の絶景を見ていて、思いも寄らないことでしたが。

投稿: mako | 2008年5月25日 (日) 08時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク・長崎~熊本へ 4:

« ゴールデンウイーク・長崎~熊本へ 3 | トップページ | 私の作品 »