越畑のお蕎麦
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
9日、地域の小学校で夏祭りが今年も開催された。ところが開催時間近くに夕立が・・・・・・と言っても今年の夕立の降りはちょっと違う、まるでスコールです。
婦人部で出している一銭焼き・かき氷などのお店はどうなっているだろう~~~
magomagoはお祭りに行くつもりで浴衣に着替えているし~~~
とりあえず、雨も小降りになったので出かけて行きました。
盆踊りは中止になったそうだけれどお店やビンゴゲームは予定通りだったようでした。
magomagoはおちび用に盛ってもらったかき氷を食べてます。

やぐらも組んであったのにちょっと残念でした。
留守番をしていたよっちゃんと天音ちゃんのお土産に一銭焼きを買って帰りました。
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
最近のコメント