« 神戸ルミナリエの日帰りツアー | トップページ | 初日の出 »
今、紅白歌合戦をみながら書いています。今年も2時間足らずで終わろうとしています。来年も3人の孫達のことなど書けたら書いていきたいと思ってますので宜しくお願いします。
投稿者 mako 時刻 23時07分 陶芸 | 固定リンク
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い申し上げます
この牛さんたちは、ちゃこママさんと一緒に作ったんですか? みんなどうしてそんなに器用なの? わたしも今年は新しいことに挑戦せねば。
投稿: ねこおばさん | 2009年1月 1日 (木) 01時14分
ねこさん おめでとうございます 今年も宜しくお願いします。
早々のコメントありがとうございます。 ちゃこママさんと同じ教室なんです。 ねこさんもお仕事しながら色々やってられるなぁといつも感心して見せて貰ってるんですよぉ。
投稿: mako | 2009年1月 1日 (木) 16時09分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:
コメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
この牛さんたちは、ちゃこママさんと一緒に作ったんですか?
みんなどうしてそんなに器用なの?
わたしも今年は新しいことに挑戦せねば。
投稿: ねこおばさん | 2009年1月 1日 (木) 01時14分
おめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
早々のコメントありがとうございます。
ちゃこママさんと同じ教室なんです。
ねこさんもお仕事しながら色々やってられるなぁといつも感心して見せて貰ってるんですよぉ。
投稿: mako | 2009年1月 1日 (木) 16時09分