« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月 7日 (土)

初スケート

先日、magoの親たちがスケート教室sign02に行くというので天音ちゃん(下の子)の子守がてら見学に同行してきました。

三歳と四歳、スケート靴も履いたこともなくどうなることかと、ばーばの心の中はハラハラドキドキです。母親達はそれ以上にハラハラドキドキなんですがlovely

090204_16460011 090204_16460021リンクの上をはいはいで行き氷の上で立ち上がる練習から、何度も転びながら立ち上がり、そのうち歩くことも出来るよう になっています。先生にはお世話かけてましたがcoldsweats01

携帯電話の画像で写りも悪いんですが正直、写真どころでは無いという感じでしたeye

四歳の愛ちゃんは三歳のかのんちゃんを励ましていて転んでしまったりで、微笑ましく見ていましたが内心励ましている場合じゃないやんなんてlovely

まだ何回かあるみたいだよ 二人ともがんばれgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »