« 大阪城 | トップページ | アバカンサス 咲きそう~~~~~ »

2009年5月29日 (金)

久しぶりの投稿と陶芸作品

次回の投稿から1ヶ月以上もサボってしまった。
ここら辺で更新しなければと最近焼き上がった花柄の小鉢を載せることに・・・手間を掛けた割にはいまいちの出来上がりでちょっと気になるwobbly
Cimg02091 Cimg02151

実は足の小指を骨折してしまって何をする来もなくゆうつな日を過ごしておりました。で今日で1ヶ月ほど、2度目の診察日、骨も付き安心できるかと思いきや骨の付きが良くないらしい、次の診察日までに骨が付いていなければ手術になるかもと言われて・・・・少し落ち込むも次の診察日までは家でおとなしく、骨が付いてくれるのを祈るばかり。

|

« 大阪城 | トップページ | アバカンサス 咲きそう~~~~~ »

コメント

痛みはひいたんですか?
小指の骨折は大きな骨折より痛そうな気がします。
私も20年ほど前に肘を骨折したけど、骨がうまくつかんやったら再手術と手術前から言われました…。

makoさんの小指の骨が、次の診察までにきっちりくっつきますように(祈)

投稿: ねこおばさん | 2009年5月29日 (金) 21時09分

diamondねこさん
ありがとうございます。
靴が履けなくてビーチサンダルのような物(かがと歩き・これが難しい)で過ごしていて小指の骨折だからとちょっと甘かったです。デジカメ持って歩き回れる日が待ち遠しい~~~。

投稿: mako | 2009年6月 1日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133678/29843935

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの投稿と陶芸作品:

« 大阪城 | トップページ | アバカンサス 咲きそう~~~~~ »