« 加藤先生の個展へ | トップページ | 外は春 作品展へ »
長い間、押入に眠っていたおひな様を飾りました。
久しぶりに出してきたものだからひな壇の組み立てから「ああや、こうやと」まごまご。案外孫達も飾り付けを楽しんで一時間あまりかかって完成です。
おひな祭りには食事会でもしょうかなって考え中~~~
投稿者 mako 時刻 17時26分 | 固定リンク
まぁ、楽しそうですねぇ。 お孫さんと一緒の飾りつけ。 わが家も何年も飾ってなかったような…。 大村はもともとは、4月3日がひなまつり。 久しぶりに出してみようかしら。 でも、私も並べ方が…。記憶の糸が切れ切れに…。
投稿: ねこおばさん | 2010年2月25日 (木) 21時51分
ねこさん 忘れずに来て頂きありがとうございます。 本当に久しぶりにおひな様をみて出して良かったと思いましたよぉ~。 そちらでは4月3日がおひなまつりですね今からでも是非出してみてください。
投稿: mako | 2010年2月27日 (土) 11時59分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: おひな様:
コメント
まぁ、楽しそうですねぇ。
お孫さんと一緒の飾りつけ。
わが家も何年も飾ってなかったような…。
大村はもともとは、4月3日がひなまつり。
久しぶりに出してみようかしら。
でも、私も並べ方が…。記憶の糸が切れ切れに…。
投稿: ねこおばさん | 2010年2月25日 (木) 21時51分
忘れずに来て頂きありがとうございます。
本当に久しぶりにおひな様をみて出して良かったと思いましたよぉ~。
そちらでは4月3日がおひなまつりですね今からでも是非出してみてください。
投稿: mako | 2010年2月27日 (土) 11時59分