« 朝市 | トップページ | 平安神宮 の桜 »

2010年4月 1日 (木)

背割の桜

昨日、背割の桜を見に行きました。

明日からまたお天気が悪くなるというのでちょっと早いかなぁって思ってたんですが

曇りでしたがなかなか綺麗でした。
Cimg18071 もう一つラッキーなことが4月1日からは協力金として駐車料¥1000がかかります。
  3月31日だったので無料だったんです。
Cimg17971
河川敷ではバーベキューを楽しんでます。
Cimg17891
本格的お花見に向かって出店の準備も忙しそう~~~
Cimg18321_2 

Cimg17961_2  Cimg17981 Cimg18141 Cimg18161

|

« 朝市 | トップページ | 平安神宮 の桜 »

コメント

延々と続く桜並木が素敵ですね。
並木の桜はかなり古い木なのでしょうか?
幹は大きく、枝もよくはり、見ごたえありですね。
それにしても、ギリギリ無料はラッキー!

こちらは、昨日今日の強い風と時おり降る雨で、せっかくの桜がかなり散ったかもしれません。

投稿: ねこおばさん | 2010年4月 1日 (木) 23時01分

ねこさん
昭和53年3月に植樹されたそうだから樹齢35年くらいになるのかな~。
1.4キロほどのところに染井吉野・花水木で300ほど植えられているようです。
それにここはバードウオッチングにもいいところです
こちらも夕べは雨・風が強く、桜が心配になります。

投稿: | 2010年4月 2日 (金) 12時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 背割の桜:

« 朝市 | トップページ | 平安神宮 の桜 »