« 植物園 | トップページ | 朝の散歩 »

2010年5月31日 (月)

山田池ミニハイキングに参加

早いもので5月も最終日になってしまいましたね。暑いのか寒いのかわからない日が続いてますが皆さん体はついていけてますか?
こちらは出産間近という娘がたびたび戻ってきますので忙しい日々になっています。そんな中、27日に、社協・山田池ミニハイキングに参加してきました。

Cimg21041所々咲いている感じで少し早かったのですが いろいろな種類のしょうぶが植えられていてまだまだこれから見頃を迎えると思います。すごく綺麗でした。
Cimg21151 何がつれるのでしょう?
  釣りをされている方が沢山おられました。
Cimg21171_2  赤・白・ピンクのポピーがとても新鮮でした。Cimg21121_2 睡蓮も沢山の花を咲かせていました。

Cimg21071 こんなに可愛い花を沢山咲かせている木もあります(何の木か?)Cimg21231 

右の黄色い花は柿の花だそうです。足下に沢山の花がちってました。 (友達がおしてくれたのですよlovely )


ブラシの木Cimg21291_3  
Cimg21261              


おもしろい木発見・ブラシに似ているからブラシの木coldsweats01




Cimg21051      画像をクリックしてみてくださいね大きくなります。


おまけ     のらねこ? 何匹か見かけました。
Cimg21311

       

|

« 植物園 | トップページ | 朝の散歩 »

コメント

こんばんは。
もう、菖蒲のシーズンですね。
makoさんの写真を見てたら、私も近所の菖蒲園に行ってみたくなりましたぁ。

投稿: ねこおばさん | 2010年5月31日 (月) 23時14分

diamondねこさん
ねこさんちの菖蒲園きっと満開ですよ~。桜からこっち次から次といろいろな花たちが見頃を迎えてますねェ。目について仕方ないんです、年のせいかもcoldsweats01

投稿: mako | 2010年6月 2日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133678/34973437

この記事へのトラックバック一覧です: 山田池ミニハイキングに参加:

« 植物園 | トップページ | 朝の散歩 »