« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月15日 (金)

朝の散歩  

昨夜、雨が降ったようで地面が少しぬれていた。空も曇っている。
日焼けの心配もないだろうと出かけた。
Cimg24801
なんだか柿の色付きが悪いみたいこれも今年の天候のせいsign02
Cimg24841雲のあいまからお日さんがのぞいてます。お天気になりそうsun

Cimg24771_2 ブログアップ出来なかった理由の一つ、私を忙しくさせた百音ちゃん四人目の孫、もう四ヶ月になりました。ちょっとおまけ画像です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

朝の散歩

秋らしくなり、長い間さぼっていた散歩コースの景色が気になり出掛けてきました。
Cimg24541_2  柿の木ありました。実が少ないのが気になります。
Cimg24551






















Cimg24611 彼岸花、咲き終わっているかと思ってましたが蕾が多くてもう少しの間、咲いてくれそうです。

Cimg24731 稲刈り始まってます。

Cimg24701 久しぶりに散歩に出掛け、堤防にあがり360度ぐるりーとひと回り、いい気分で深呼吸・明日も出掛けようと思った。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »