« 朝の散歩 | トップページ
すごく久しぶりの投稿。6月のことなんてと思ってみたけれど、やはり少しは残しておきたいと。
ひょんなことから6月8日、1泊2日、東北の旅に行くことに決定。娘の出産予定日を6月20日に控えドキドキでしたがそれも今では取り越し苦労で16日に生まれすくすく育っています。そう、駆け足東北旅行の話です。中尊寺・十和田湖・奥入瀬渓流他を1泊2日で回るのですから~~~
中尊寺 青空に緑のもみじが透ける様子が綺麗ですがすがしく好きな画像です。 十和田湖下書きのまま置いてあった記事ですのでこの続きは来年に ~~~。
投稿者 mako 時刻 17時00分 | 固定リンク
1泊2日の旅、盛りだくさんだったようですね。 続きも楽しみです。 緑の紅葉もまた素敵、紅葉同じくらい好きですよぉ。
今年も残すところあと6日。 良いお年を!
投稿: ねこおばさん | 2010年12月26日 (日) 15時47分
ねこさん いつもありがとうございます 紅葉もたくさん見に行ったのですがブログにまではいたらずです。 こちらは来年も趣味、孫のお守りと忙しい年になりそうですが、ねこさん、健康に気をつけていろいろなこと頑張ってくださいね。 よいお年を!
投稿: mako | 2010年12月31日 (金) 05時07分
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
お元気ですか?
投稿: ねこおばさん | 2012年1月 2日 (月) 13時58分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 東北の旅:
コメント
1泊2日の旅、盛りだくさんだったようですね。
続きも楽しみです。
緑の紅葉もまた素敵、紅葉同じくらい好きですよぉ。
今年も残すところあと6日。
良いお年を!
投稿: ねこおばさん | 2010年12月26日 (日) 15時47分
いつもありがとうございます
紅葉もたくさん見に行ったのですがブログにまではいたらずです。
こちらは来年も趣味、孫のお守りと忙しい年になりそうですが、ねこさん、健康に気をつけていろいろなこと頑張ってくださいね。
よいお年を!
投稿: mako | 2010年12月31日 (金) 05時07分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
お元気ですか?
投稿: ねこおばさん | 2012年1月 2日 (月) 13時58分